FC2ブログ

カリビアンコム★研究所♂

~カリビアンコム~ それは、宇宙の始まり・・・そして男達のロマン・・・カリビアンコムをひたすらに・・・
No.1無修正動画サイト 女優名検索 カテゴリー検索 番組一覧 新着ムービー メインページ VIPページ English Page

--年--月--日(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | Top↑
女優名 藤井彩
カテゴリー AV女優 美乳 潮吹き 巨乳
更新日 2007/08/24
時間 1時間16分52秒
サイズ 870 M
評価 ★★★★★
笑顔が最高にカワイイ、ムッチムチボディ藤井彩ちゃんが今度はメイドの格好でカリビアンコムに登場してくれました!
部屋に入るとご主人様はお留守。掃除をしながら、ご主人様がいない隙に椅子の背もたれのところにオマンコをあててオナニー開始。
すると主人(剣崎:ドS)が戻って来て、遅刻してきた彩ちゃんにしっかりおしおき!
彩ちゃん大ピーンチッ!彩ちゃんの巨乳をいっぱい揉みまくり、マン繰りの格好をさせて彩ちゃんのマンコをじっくり観察してクリが小さいだの言いたい放題!
その後は、主人と彩ちゃんの激エロファック、半中出し!彩ワールド全快!
これは即ダウンロードですよ~。 (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

全編無修正動画を見たい方はこちら ⇒ Download
2007年08月24日(金) | 記事のURL | 未分類 | Top↑
Copyright c 2005-2007 by KB Net Group. All rightsreserved.

